2013年03月05日

最近うまい!

LinC0292

昨日の夜の微妙なグリム争奪戦
敵対から奪ってDNDBとTOIアミュでた!
最近グリム争奪戦が結構起こっているわけですが、
そこにSLさんもよく来ているわけですが、
SLさんがGR食べているときにエリアサイレンスしたり、誤爆イレースしたり、モンス押し付けたり
相手さん何のためにSLと和解したのか知らないけど、そういう行為を和解したクランの前で
堂々と行っているのはすごいなって思いましたw
こちらもSLさんには迷惑かけている事は事実ですが、少なくともSLさんが死ぬような行動は
していないと思います。


LinC0300

BT後のティカルでPK期待してたけど、相手こなかった・・・。
でも魔眼、牙、テレコン出てウマー

LinC0297

そういえばリニュ後のリーパーは微妙な仕様変更きてますねぇ。
バグか仕様かは謎ですが。。。
ボスになる、ならないが簡単に分かります。まだ検証中ですがw
今のところはボスになってます!ここで書くと怒られるので書かないぞ☆


LinC0294

その発想はなかった。
統一していうる上に、捨てキャラオンラインなのに・・・。
そのまま返そう、
「捨てキャラいないとPKできないのなw」
そもそもPK消化不良の原因って、こっちにあるんじゃなくて、
そちら側に原因があると思うんですがw

後、某双極のWIZのブログでなんか書いてたけど、
あのSSって赤トラキャラから見せてもらったのか、わざわざ同じ装備持ってる人のを
SS撮ったのか知らないけど、向こうの連合が装備を拾ったという事実はないはずなので、
色々な疑いが出てくるわけですが。別に味方を擁護してるわけじゃないですけど、
「この人気持ちわるっ・・・」て思った。

LinC0299

デスペナなかったと思うけど検証記念に。




drecom_sekitou at 16:24│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 他鯖だけど   2013年03月08日 14:35
こっちが有利!

相手は人間的にもクソ!

みたいな必死感が良く伝わってくる。

相手もそう思ってんだろうけど・・・

前はためになる記事多かったのに最近は「きもちわるい」よね
3. Posted by じんそく   2013年03月06日 12:49
自分が今回疑問視しているのは、あくまで和解を申し込んだ相手に対する行為です。
しかし、新ボスや傲慢でPKが発生し、その周りに一般の方がいた場合、自分は迷惑になる行為をしないようにしています。故意にmpkやエリアなどしている方を特定しているのであれば、wisでお話してみたりするのはどうでしょうか。PvP鯖である以上、ある程度の覚悟を決めてボスを食べている方もいると思います。
2. Posted by 初めまして   2013年03月06日 02:21
そちらのクランの方で、大多数の一般狩りクランが
フェニを食ってる中、エリアサイレンスをしたり
私自身TOIで、ボス殴りの最中に明らかな故意によるMPKを
された事があります。
その同盟クランである、あなたはどう思っているか、意見を聞いてよろしいでしょうか?
1. Posted by あ   2013年03月05日 18:48
リパボスなる判定はupすぐからみんな知ってますよ

最近のはたまに喋らないでボスになったりしますが

コメントする

名前
 
  絵文字